このブログを検索

2013年4月22日月曜日

ゴールデンウィークは無印良品週間で10%OFF

もうすぐゴールデンウィークということで、今年も無印良品週間が開催されます。

期間は、4月26日から5月7日まで(ネットストアは8日午前10時まで)です。

前回の無印良品週間が、今月8日に終わったばかりなので、有り難みに欠けますが、期間の予想もしやすく、個人的には1年の中で一番「無印良品週間っぽい」期間だと思います。

ただ今年は、無印良品週間よりも、同日(4月26日)にオープン予定の、西日本旗艦店となる「無印良品グランフロント大阪」の方に関心が行っています。少なくとも、ゴールデンウィーク中は激混みでしょうね。

ちなみに、次回は「6月14日」からと予想しています。ちょっと予想に自信が無いのですが、夏までにあと1回は何かセールをやると思うので、今回の無印良品週間では焦って買う必要は無いかな、と思っています。

無印良品週間10%OFFの法則

0 件のコメント: